PR

M-1 2018敗者復活進出者の予選順位と順番決定!!

たくなみです。

M-1 2018の準決勝の順位と敗者復活の順番が決まりました。

 

2019はこちらです。

M-1 2019 敗者復活の順番と予選順位

 

準決勝の予選順位

上から上位です。

からし蓮根

東京ホテイソン

たくろう

プラス・マイナス

マヂカルラブリー

ミキ

さらば青春の光

ニッポンの社長

アキナ

インディアンス

侍スライス

金属バット

ダンビラムーチョ

三四郎

ウエストランド

マユリカ

※間に魔人無骨がどこかに入ります。

敗者復活の順番

ウエストランド

ダンビラムーチョ

さらば青春の光

ミキ

たくろう

からし蓮根

アキナ

金属バット

マユリカ

東京ホテイソン

侍スライス

ニッポンの社長

マヂカルラブリー

三四郎

プラスマイナス

インディアンス

まとめ

からし蓮根惜しかったですね。

からし蓮根と東京ホテイソンは来年あがってきそうです。

ウエストランドと金属バットは予選の審査員にあんまりはまらなかったっぽいですね。

 

敗者復活は順番と芸風的にプラスマイナス、インディアンス有利っぽいです。

プラスマイナス次点や言われてたのに、「全然や」言うてましたね。

さらばは漫才コントやるらしいです。新ネタかな。

金属バット早速ボードにトム・ブラウンってぼけてましたね。

敗者復活はかましてくれるのかな。

 

てか、番組表の順番、予選順位説は立証されませんでしたwwww

関連記事

M-1 2019 敗者復活の順番と予選順位

和牛が敗者復活戦でするネタを予想してみた【M-1 2019】

M-1 2019敗者復活は「トム・ブラウン」でほぼ間違いなし

 

名前は適当にニックネーム付けてください