R-1 2019開催決定 アマ不可。準決勝はNGK!!!

R-1の開催が決まりました。

しかし今回変更点がいくつかあります。

アマチュア不可

以下のようなルールが出来ました。

下記の項目のいずれかに該当する者が応募資格を有する。

・芸能事務所、及びプロダクション所属者

・芸能活動を行っている者

・「芸」を生業としている者

アマチュア名義で出てる元芸人さんとかでれないですね。

去年はホリエモンがアマチュアで出場して話題になっていました。

また過去には準決勝に上がったアマチュアの方が大うけしたこともありました。

 

てか、このルールだと冷やかしで出ているようなアイドルは出れちゃうんですねwww

アイドルでも事務所には所属していますから。

 

うーん。なんでやめるのかなあ。予選の審査員が見るのだるくなったのかなあ。

だとしたら、人出場者減るし予選1回戦、2回戦、3回戦、準々決勝、準決勝って多すぎないですか?

1回戦、2回戦、準決勝だけでいいような。

しかもネタ時間は相変わらず3分。4分に戻してほしい。

R-1アマチュア動画 ぐらんぷり2019

ちなみに、R-1アマチュア動画 ぐらんぷり2019 が開催されます。

ルール

ネタ時間: 1分以内
審査基準 :とにかく面白いひとり動画
優勝賞金:50万円

Youtuber大会ですか?wwwwww

だとしたら、1人でやる意味まったくねええええ

1分で何ができるんだよwwwwwww

YouTuberの出場者が続出しそうですw

 

応募資格

下記の全てに該当する者が応募資格を有する。

・芸能事務所、及びプロダクションに所属していない者

・芸能活動を行っていない者

・「芸」を生業としていない者

・「R-1ぐらんぷり2019」に応募しない者

じゃあ、事務所に所属しているYoutuberは出れないですねw

「芸」を生業ならピアニストとかどうなるんでしょうね。

準決勝NGKに

今まで準決勝は東京でした。

去年行きましたが、虎ノ門でしたね。

休日なので全然人がいなかったですw店もあんまり開いてなかったですしw

 

いやあ、今年は見に行く予定なかったのですが、NGKなら見に行きます!!!

レポートお楽しみに!!!

 

コメントを残す