PR

赤坂BLITZライブハウス営業終了へ どうなるキングオブコント

こんにちは。たくなみです。

赤坂BLITZライブハウス営業終了なることが2019年1月30日に発表されました。

これからは収録のスタジオになるようです。

また、終了時期については未定とのことのようです。

 

ちなみにですが、赤坂BLITZはキングオブコント準決勝の会場となっています。

準決勝の会場がなくなってしまいます。

R-1みたいにNGKで準決勝やるのもありかもしれません。

ただ、ぶっちゃけていいますが、赤坂BLITZは後ろの席だと絶望的に見えないんですよね

NGKだと後ろでも見れるように設計されていますが…

まあ、いつ終了するのかは謎ですがはよ無くなって見えやすい会場に変えて欲しいです。

ただキャパは減って欲しくないなあ。

最悪大会終了の可能性もなくもないですね。

名前は適当にニックネーム付けてください