PR

サツマカワRPGさん本当にカツラだった

以前からサツマカワRPGさんはちょくちょくカツラの噂ありました。

今まではあくまでも噂でありましたが、遂に髪型をあらわにしました。

M-1グランプリ2018の3回戦のネタ中にオチでカツラを取りました。

全然ハゲていませんでしたね。

逆にカツラをしていたら本当にハゲてしまいそうです。

TEAMサツマカワ

2015年~2017年まではTEAM近藤とのコンビ「TEAMサツマカワ」として出場し、3回戦まで進出し、

会場を荒らしまくっていました。

毎年ネット上では話題になっていました。

 

怪奇!YesどんぐりRPG

2018年からは諸事情でTEAM近藤と出場できなくなったので、

どんぐりたけしとYes!アキトと共にトリオ「怪奇!YesどんぐりRPG」を結成しました。

ネタ

M-1は敗退してしまいましたが、ネタはめちゃくちゃ面白いです。

このユニットで大きな仕事も来たそうです。

恐らく2018年度中までですが、GYAOで動画配信をご覧になれます。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11185/v00044/v0000000000000000872/

※公開終了しました

 

M-1のGYAOの動画配信システムは芸人さんを苦しめているイメージですが、

こんな活用法があるのですね…

とても、ネタは面白いですが、いやどこで発表してんねんwww

名前は適当にニックネーム付けてください