オンラインチケットよしもと(FANY)でお得に購入する方法

たくなみです。

今回はオンラインチケットよしもとでお得にチケットを購入する方法をご紹介します。

 

「オンラインチケットよしもと」はクレジット決済が一番おすすめ

未成年でどうしてもクレジットカードを持っていないとか事情がない限り、クレジット決済が一番おすすめです。

クレジット決済だけ手数料が掛かりません。確かコンビ二払いでは220円手数料掛かります。

ちなみに、未成年の方はデビットカードでならば未成年でも作れますし、クレジットカードの代わりとして使えます。

最近はアプリのダウンロードだけで簡単に使えるものがあります。セブン銀行から簡単にチャージできるkyashが有名です。

Kyash(キャッシュ)-Visaカードが使えるスマホ決済

Kyash(キャッシュ)-Visaカードが使えるスマホ決済

Kyash無料posted withアプリーチ

 

後で説明しますが、生ライブの「チケットよしもと」はコンビニ支払いがお得な場合もあります。

 

購入前にモッピーを通せば6%還元

「オンラインチケットよしもと」では、購入前にモッピーからオンラインチケットよしもとにアクセスするだけで6%還元されます。

ただポイント還元されるのは150日後なので忘れた頃に反映されます。

 

あと、「チケットよしもと」とありますが、生ライブの「チケットよしもと」は対象外です。ややこしいので注意です。

検索する場合は「よしもと」で検索してください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピーに登録はこちら>>

 

 

ちなみに、「チケットよしもと」はコンビニ払いもあり

「チケットよしもと」のコンビニ支払いの場合、ファミリーマートで対応しています。

しかもPayPayなどほとんどの支払い方法が使えます。

 

例えば、auPAYではたまに20%還元キャンペーンとかやっています。

あとは、PayPayは特定の自治体限定で還元キャンペーンを毎月やっています。

キャンペーンの時にファミマで支払いすればチケット支払いでも20%還元されます。

ただしコンビニ手数料の220円掛かるので、それよりもお得な時だけやりましょう。

 

ちなみに、「オンラインチケットよしもと」は現金でしか支払いできません。

収納代行サービス扱いになるので、現金のみです。

 

まとめ

「オンラインチケットよしもと」でオンラインチケットを購入する時は必ずモッピーを通しましょう。

まずは、モッピーに登録しましょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピーに登録はこちら>>

 

 

 

コメントを残す